カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

積雪の日に。

こんばんわ、三代将軍実朝役の永田陽介です。遅くなりましたが昨日の日記です!


昨日の稽古は…えっと……なにしたかな…。稽古をしましたよ。たぶん。ただね、稽古後に舞台と照明の会議をするためにご飯にいって、そのあとは呑みにいったりしたからあんまし覚えてない…って。
ぶっちゃけ稽古後の時間のが長いもんねぇ。あ、でもちゃんと会議したり呑んでも芝居のこと喋ったりしてるんで!こうゆう時間が明日の芝居につながるわけですよ。糧ってやつ。うんうん、だいじだいじ。それに稽古場にいる時だけが全てじゃないしね。


ってゆう自己正当化だね。
嗚呼。うまいもん喰って酒呑んでカラオケ行って温泉はいりてー


写真は、デーモンくんとゆきだるま。

20080210-001.jpg20080210-002.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード