カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

はい、こんにちはレストランです。
またです。
また日記更新忘れてました。
いかんですな。すみません。

さて、稽古です。
今日(土曜日)から少し稽古の仕方が変わりました。
というのも昨日若いメンバーで酔っぱらいながら稽古の方法について話し合ったのね。

だから、今日からちょっと違うのです。
リンス変えて少し変わったワ・タ・シ的な些細な変化ね。
ありのままの自分で稽古に立ってライブ感を出したり、今までと違うセリフの出しや動き方をしたりしてみる。


…うむ、むずい。

役と自分との違う所をどう補うかとか悩み所だらけで、むずかしいぞーい。ぞいぞい。

永田くんも大変そうです。
でも、なんかようこさんが柔らかい演技になったので良い方向に行ってるハズです。

練習できる期間はあと一ヶ月くらいだ。よーし、がんばるぞー

写真は練習行くとき撮った灯籠です。あ、ゼットンカンケーねえや。

20080204.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード