Home > vol.3「沙羅双樹のハムレット」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お米!!

どうもこんにちは!
為房です。
今回も役者はもちろん、振付や舞台をさせていただきます。
今回は前回のprojectTではなく、本公演!
作はうちのメイン作家であり主宰の河瀬くんになります☆

今日も稽古でした!
みんなであぁだこうだ言いながらつくっていくお芝居はやっぱり楽しいですね♪

特に今回は…

㈰ ZTONメンバー大集合!
今までなんだかんだと毎回2、3人は欠けていたZTONメンバーが今回全員集合!
よりZTON色な芝居を目指しております!!

そして…

㈪ 和装シェイクスピア!?
原作があのシェイクスピアの『ハムレット』!!
それをあの鎌倉時代でやっちまう!!
いいくにつくろう鎌倉幕府でやっちまうんです!!
新たなZTONの挑戦をぜひお楽しみに♪♪

さてさて、今日の稽古はシーンを細かく細かくみていったような形だったんですが、演出河瀬くんの新たな意気込みを感じました!
う〜ん、役者としてこたえねばなりません!
こうした切磋琢磨をお互いにできると素敵な芝居ができるんじゃなかろうかと勝手におもっとります。

そしてダンス曲もほぼアップしました!
これをもとに芝居のながれのなかにダンスをくみこんでやろうとおもっとります!
今回は小道具もフル活用した、新しい試みをしてみようと思います☆

3月のはじめ、『沙羅双樹のハムレット』をお楽しみに♪

写真は和室ゆうこ♪と舞台図の一部、お米ちゃん。

20080110-001.jpg20080110-002.jpg

拍手[0回]

練習開始

こんにちは小泉梅子です。
今回も照明と衣装を担当します。


今日から本格的に練習開始です。

台本を持ちながらみんな頑張っていました。段取り考えたりしてました。


練習後、
なか卯にて舞台と衣装小道具と振付がそれぞれに会議をしました。
会議があると『あぁ始まったぁ』と実感できます。


そんなこんなで、ZTON vol.3 、役者・スタッフ共々始動致しましたッ
お楽しみにー!

20080109.jpg

拍手[0回]

はじまりました!

沙羅双樹のハムレットの稽古さんが始まりました。

こんばんみ、脚色、演出、音響、HPの河瀬仁誌です。

はじまったばかりですが、挫けそうです。

皆にマイナスなこと書くなって言われそうですが、

もう、挫けそうです。

毎度のことですが、挫けそうです。



そんな僕も永田くんが極秘裏に作ったブログを読むために、
今日も頑張ります。否、頑張りました。
そんな永田くんは稽古初日風邪で休みよりました。お大事に。

20080108.jpg








写真は、参加者一同。
麗しき永田はいません。
明日は来るかな…。






じゃ、しーゆー

拍手[0回]