Home > vol.3「沙羅双樹のハムレット」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

最新機器。

今のケータイはスゴイんデス。
FM的な電波がケータイから飛ぶんデス。
で、ソレを受信したラジカセ的なモノからケータイに入っとる音楽が聞けるんデス。

写真わ、そんなニュウぃケータイW52Sを持ってるナガタ。デス。
その3世代程前のケータイW31Sをいまだに使っている、蜜比呂人デシタごきげんよう。


あ。稽古場日記ですね。
このままではヒロトバ日記ですね。

えー、今日の稽古は。

稽古終わってからですね、なか卯に行ってナガタロとレストランとハナシしましてですね。
蜜比呂人とレストランで仮面ライダーSPIRITSのハナシして。
仮面ライダー2号はカッコイイって。
蜜比呂人とナガタロでハチミツとクローバーのハナシして。
ドラマのハチクロな見れないっつぅか見れないよねって。
あと3人で芝居を観ててパンチラ見たらビックリするよね。

ってハナシをしてて大変にオモシロかったデス。


以上、ヒロトバ日記デシタごきげんよう。

d73770b2.jpg

拍手[0回]

暴走ダンス☆

こにゃちわ☆フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ

今週からダンス練習がはじまったょ!
ためちゃんが、エヴァ初号機さながらの暴走っぷりをみせてくれます。
コレは必見!
てか。若干マジで怖ぃです。(´・ω・`;)


15日にはね、映像用の撮影があって、みんなに衣装をきてもらぃました☆
ずらっと並ぶとテンションあがるねっ
衣装班としてもがんばらなくてゎっp(・∀・)q


泣ぃても、
笑っても、
残された日数はあとわずか!
どーせなら、みんなで笑って終えたぃよね。

そのためにも、前進あるのみだ!


ふれおとレストランさんは親子臭ただよってきてるょ。だんだん顔も似てきたね。

20080218.jpg

拍手[0回]

写真撮影だヨ!!

こんにちはこんばんは、土肥です。
今日は映像スタッフの山田雄太君(通称ユニラー)が来てくれたよ!
何故かって?
それはね、映像用の写真撮影があったからなんだ。
だから今日は皆メイクして衣裳来て、たくさん写真をとってもらったよ。ちょっとしたイベントみたいだった。
特に永田さんは貴公子みたいになってたんだ。
その流れで今日はクライマックスのシーンを稽古したもんだから、みんなテンションMAXですごいいい感じだった。
そして明日はなんと通し稽古。
いい感じになるといいな。
いや、きっとなる!だから皆、沙羅双樹のハムレット、是非チェックしてね!
写真は貴公子と山田君、二人とも最高にHOTだったよ!

20080216-001.jpg20080216-002.jpg

拍手[0回]

ババババレンタインデー

こんにちはp(^^)q永濱です!
昨日は恋人たちのババババレンタインデーでしたね☆そしたらなんと!もめんさんとステラさんが皆にチョコレートを作ってきてくれたのです!!なんてこった!すごい、すごいですよお二人さん!!もめんさんのはアーモンドが沢山入っているチョコ、ステラさんのは一人一人の役名が書いてあるチョコでした。すごいです!!ありがとうございますo(^-^)o
そんなうれしいことがあった一日でした。

拍手[0回]

暗殺集団☆ZTON

河内木綿です。
今日からダンス練が始まりました!
そろそろ恒例になった感のあるダンスシーンですが、もちろん今回も、踊ります!
あ、私は踊らないんですけどね☆もうねえ、おばあちゃん雨が降ると腰が痛くてねえ。

というわけで、本日ダンサーズに刀が配られました。小道具班謹製のすばらしく軽い刀です。
これで、キャストのほぼ全員が武器を装備することに。
配られた刀をそれぞれ試しに持って動いている様は、さながら暗殺集団…!

緊迫の稽古場からお伝えしました☆

20080212.jpg

拍手[0回]