Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 客演さん紹介 その①

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

客演さん紹介 その①

はいはいー♪どうも為房です!
始まりましたー!
今回出演してくださる客演さんを紹介するコーナーでございます☆
まずはその第一弾!!
スラムチームをご紹介!!

スラムチームは、きっつい税とかに苦しんだ農民さんたちが、地方から逃げてきて、無断で平安京にすんでるような・・・そんな感じの人たち(笑)!!

さぁさぁご紹介!
まずはこの人!

20080813-001.jpg
源頼光

上田直人(さんThe Rabbit Gang Troupe)







もぉ、しょっぱなからスラムの人っぽくない役名(笑)
そぉ、この方は元は都の武士だったのです。
でも、今はスラムに住んでいるのです。
はてさて・・・な~ぜ?

そんな謎につつまれた(?)頼光を演じてくださる上田さんは、なんとも温かい雰囲気をもったナイスガイ☆
スラムチームをまとめひっぱっていってくださります。
みていると、それだけであったかくなれる、そんな人のよい頼光が存分に楽しめますよ♪





ささ、次は誰?

20080813-002.jpg
スエタケ

レストランまさひろさん(劇団似桜花)







写真のインパクトがありすぎです)(笑)
ZTONではおなじみのレストランさん!
毎回その独自のおもしろさで、ZTON作品に色を加えてくださる役者さんです。
今回も、この写真のインパクトそのままに、おもしろく・・・しかしかっこいい!
そんなスラムの民を演じてくださいます!!








どんどんまいりましょう!

20080813-003.jpg
イマズ

井上誠さん







ゾンビじゃないよ、イマズだよ。
ちょっとメイクしすぎたんじゃなかろうか、井上くんよ・・・。
そんな井上くん演じるイマズは、くせものぞろいのスラムの中で翻弄されながらも生きています(笑)
内にこもったり外に発散したりと、イマズ自身もくせものですが、これもまたスラムチームの見所です。








最後はこの人

20080813-004.jpg
ラヨウ

増田ひとみさん







スラムチームの紅一点!
ラヨウ演じる増田さんです。
写真が若干猫娘のようにしゃーってなってますが(笑)
その可愛らしさで、男ばっかりのスラムチームに華をそえてくれてます。
でも、ラヨウのおもいびとは、僕の演じるサダミツじゃないのよね・・・おろろーん。






こんなメンツのスラムチーム、一体どういう役割をはたしていくのか??
『月黄泉ノ唄』に乞うご期待です!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード