Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 飲んで叫んで、押谷君に…!?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

飲んで叫んで、押谷君に…!?

二回目の日記、がんばれニッポン、頑張れ足。
天川隆士です。
まぁ、正直卓球にしか興味が沸きません。夏のオリンピックより
冬のオリンピックの方が好きです。

昨日の稽古は、いつもより二時間早く場所を予約し、
パンフ撮影を行っておりました!
残念ながら僕は、別の日だったのですが
ちょっと早めに行き、撮影されている姿なんかを見学しておりました。
写真のうちの一枚は、そんな撮影時の為房さん。
オトコマエ!!

稽古には遂に、鬼の面子が全員揃い、テンション上がりまくりでした。
そんな様子を、あんずっこさんがあらわしてくれています。
あ、ちなみに衣装を仮で着ておられます。
豪華!格好いい。写真では違うんですけど、実際はエロいです。
見に来られる方、ご期待ください。(ハードル上げておこう)

そして、稽古後には
なんと中打ち入り!(中盤に差し掛かりましたが、踏ん張っていきましょう飲み会)
そこにて、まず演出、河瀬さんより重大なお知らせが二点。
前回のうつろひ双紙がフェスティバルで落選とのことでした。
ぬあー!
残念です。でも、殺陣や衣装の賞をもらえたらしいです。やったね!

もう一つは、押谷君に…
まぁいいや。これは書くことではないでしょう。
本人にみなさん聞きましょう(笑

中打ではみなさん呑んで食べてだべって、楽しくわいわいしておりました。
上田さんが本当にお父さんの様に、焼肉を焼いてくれてました。
あんずっこさんと「お父さんお父さん」と連呼してました。
ごめんなさい、上田さん。

しかし、上田さんの席の両サイドには花が二人。
ステラさんとこみちさん。…いい図でしたよ。
そして、こみちさんに手玉に取られるお二人でした。
美人に弱いお二人です。面白かった!

さて、そんな劇団ZTON「月黄泉乃唄」
中盤ですが、頑張っていこー!!!

おまけ:サラリーマン侍為房
おまけ2:歌の上手い浜崎さん(中打後、二人でオールでカラオケへ)

Я

20080809-001.jpg20080809-002.jpg
20080809-003.jpg20080809-004.jpg20080809-005.jpg
20080809-006.jpg20080809-007.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード