Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 最後の練習!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

最後の練習!!

三回目です!あんずっこです♪ 一昨日はホールに入る前最後の練習をしました☆ 殺陣、ダンスなど不安なシーンをひたすら演出の河瀬さんがまわしていました。 その最中、私たち鬼はというと、ひたすら自主練であります。  ひたすら不安な細かい段取りの確認です。 最近鬼達はとても仲良しで練習も楽しい次第であります☆ 実際、私たちのシーンはチームワークがなかなか重要なので、練習もしやすくなってきました!! そして明日からはいよいよ仕込みです! 月黄泉の本番までいよいよ秒読み段階!  是非是非ご来場下さい(^o^)  写真は、ダンス練の風景と、ちょっとラッパー風のレストランさんです☆ ダンスは写真に写りきっていない人もいるくらい人数が多いです笑

20080828-001.jpg20080828-002.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード