Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 銃刀法違反。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

銃刀法違反。

さよなら、北京!
ありがとう、感動!
こんにちは、蜜比呂人!

デス。

こないだタメちゃんが、ケーサツのおっさんに呼び止められてマシタ。
てっきりメツキが変態っぽいからその辺でショクシツ受けてんのかと思いきや。


持ってる模造刀が、アカン。だって。


いやね、ZTONのヒト達はね。
リュックにポン刀をブッ刺してそのままチャリ乗るし。
いつかゼッタイに捕まると思ってたの。

だってね。コドーグ担当のね。フレッドとかね。
みんなの分の刀をリュックにブッ刺してっから。

ちょっとした刀狩りですよ。
平成の武蔵坊弁慶ですよ。

で、タメちゃん。
「柄の部分にこうやってテサゲをね」

ムリクリかぶしてマシタ。
そして、またリュックにブッ刺してマシタ。

たぶんね、またね、捕まると思いますヨ。


そんな感じで、月黄泉ノ唄。
警察にあやまりながらもっ。

今週末に、本番!デス!

20080824.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード