Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 月黄泉ノ唄終了

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

月黄泉ノ唄終了

劇団ZTONvol.5 「月黄泉ノ唄」無事終了致しました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました!



見づらい席や、怖いと思わせる席があったこと、
ご入場頂けないお客様がいらしたこと、
大変、申し訳なく思っております。

そのような点は、改善いたしまして、今後の公演に繋げていきます。
大変、申し訳ありませんでした。



20080831.jpg

写真は、劇団ZTON初!!
団員集合写真です。

劇団宛てに初めて「花」が届きまして、
公演も無事成功しましたので、記念に一枚。
劇団、参加者への差し入れありがとうございました。

ちなみ、全員で一枚のフレームに入るのは多分、初めてです(笑)


ではでは、劇団ZTONはこれからも
突っ走りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

次回公演は、大阪にて、リバイバル公演「ISUKA」です。

その次は、再び…。
詳細は、また追々。


河瀬仁誌 

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード