カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

またまたまた…?!

今回の稽古場日記は湯浅…ではなく、押谷です。

2日続けて稽古場日記を書いてくれた湯浅嬢、実は昨日めでたく誕生日を迎えました。
おめでと~!!!


さてさて昨日の話ですが、稽古前に狗神エイトでお世話になった井尻君に会いました。

井尻『あ、お疲れさまです』
押谷『ぉお、お疲れさまおふっ?!』


ななななんと、彼は髪の毛を切って超爽やかな進化を遂げていたのです(°□°;)
写真撮っとけばブログにupできたのに…くそっ!!


なので井尻君の代わりに
『俺、狙った女は必ずオトせるから』

と、女の口説き方を誰よりも心得る演出・河瀬さんの稽古写真をupします。

真っ昼間からそんなコトをレクチャーされながら、定食屋で塩焼きそば食べていた、そんな昨日の午後の出来事。





拍手[0回]

コメント
1.あっれ~? 河瀬さん (2009/09/12 23:40)

そんなこと言ったっけ…?

てゆうか、
イケメソの押谷先生には、敵いませんよ(笑)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード