カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今日は金曜日

はてさて、為房大輔です。
東京版曲亭馬琴の日記は初めてですね☆

東京版曲亭馬琴

↑なんか、中国語みたいですね。

ちなみに僕の担当するべき日記は、金曜日でした(苦笑)
日記係の湯浅さんに、しこたま殴られながら叱られ、今に至ります。
でも今は火曜日よー
んー……思いだそう。
日記という以上、その日のことを記すべさ!

しかし、はてさて…何したかな…ちなみに僕は京都版とは役が変わったので、稽古ではかっこうの駄目だしの的です。
きっとこの日も怒られましたことでしょう。
あぁ!そうだ!
この日はけっこう重要なシーンでからむ湯浅様と、軽く合わせ…というか、まだまだ入らない僕のセリフ覚えにつきあっていただきました(苦笑)

いやー…大変よくおできになった娘さんです(よいしょ)
なにせあと一週間ちょいなのでセリフ覚えも急ピッチ(笑)

んで、そうそう!
その後今週配信のゼトラジ収録にむかいました。
前回お休みしたので、感覚やいかに!?
でしたが、以外に収録はすっと進み、僕は自分のブログの更新チャレンジ御褒美をもらいました☆

毎日やってきたかいがありましたね!
そんな11日、金曜日の日記(笑)
写真は、その日にとっておいたステラと、前日お誕生日でした湯浅の君。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード