カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

むしむし。

こんにちは。湯浅デス。

毎日毎日蒸し暑い日が続きますね。
思わず、エアコンのリモコンに手が伸びそうになってます(笑)
まだつけちゃいけないと思いつつも、ドライモードでいいからこの蒸し暑さをどうにかして!と日々欲望と格闘中でゴザイマス。


さてさて、稽古場の方はどうなっているかといいますと…、

火曜日は加々田さんのシーンを中心に回しました。

加々田さんは東京で公演する『曲亭馬琴の憂鬱』に出演してくださる客演サンで、東京から夜行バスで稽古場まで来てくれているんです!
隔週とはいえ大変だろうなぁと毎回思ってマス。

この日はしっかりした声量で感情をとにかく出す!がテーマでした。

120%を出してみて、そこから必要なパーセンテージまで抑える。

頭では理解出来ても、いざやろうとするとなかなか出来ない…。

日常生活では何気なくやってることなんですけどね(笑)

課題はひとつずつ克服していきたいですネ。


写真は、
①見学に来ていた狗神エイトの客演サン、池田さんと森永くん。
②七ツ道具?を真っ赤なバックに秘めたレストラン氏と七ツ道具のひとつを手にするよう子さん、これから東京までお帰りの加々田さんのスリーショット。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード