カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

続投。

あらら、今日も湯浅デス(笑)

稽古場日記を頼み忘れちゃったんですねー…。
明日からは気をつけますから!
明日は違う人が書くはずですカラ!!


ではでは、今日(木曜日)の稽古場日記です!

今日はシーン練習でした。明日は通しなので、細かい所を詰めました。
だんだん形になってきた曲亭馬琴の憂鬱ですが、明日でがっつり練習できる日が終わってしまいます。
来週からは狗神エイトの稽古も始まるのです!

でも、ますます役と仲良くなれるようにあーでもないこーでもないと悩みながら頑張りたいと思います。



写真は…
梅子サンの衣装いっぱい入ってるよキャリーバックと共に。

梅子サンは顔出し厳禁みたいです…。隠されました!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード