カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

京都出発!

こんにちは!
東京に向けて移動中の湯浅です。
数日ぶりですね♪

……別に日記の担当者を忘れたから今日の当番という訳じゃないですよ(笑)



今日は移動日。
練習はありません。

朝から舞台装置や照明やらなんやらを詰め込み、一足先にトラックが出発いたしました!

トラックで移動班の河瀬さん・レストランさん・押谷くんは今どの辺りなんでしょうかね~?



東京への行き方は、

ある人は昼バスに乗り、
ある人は夜行バスに乗り、ある人は新幹線、
ある人たちはトラック(笑)

とみんなバラバラなんです。

明日無事に東京に集合できるように祈っていて下さいネ☆



いよいよZTON東京上陸です!!!

ワクワクとドキドキを胸いっぱいに抱いて、
東京へ行ってきますッ!





写真は……、

トラック積み込み後にわたしが日記用の写真撮らせて!と言ったら二人がやたらキメてくれました(笑)
イメージは車のCM。
どうでしょ?

このふたりが運転していくみたいですよね。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード