カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

東京いり!

深夜バスにやられ…同じくやられた梅子と合流し…かふぇーして、うめちゃんと朝から高田馬場にむかいまして…

どうも、為房です。

仕込みも無事終わり、今は皆で銭湯に。
ぽかぽかー。

高田馬場やら、新宿やらは人が多いな!
ラーメン屋も多いな!!そんな中一日ホールにこもりました(苦笑)
東京版馬琴もいい感じ!やはり舞台がたつと、ぴりん!と気がはりますな。
擬音がおかしいすな。

写真は
『曲亭馬琴の憂鬱』のポスター(笑)

東京メトロの高田馬場駅に貼られております。
東京に行かれたお方!
ぜひ探してみてください!!

ちなみに少し前には、隣に伊東美咲のポスターが貼ってあったらしい。
並び的には、伊東美咲・湯浅千津・レストランまさひろ・焼酎ステラ。

レストランさん、ハーレムですな。

明日はリハーサル地獄!!
頑張るぜ



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード