カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

傘と友達

お初でございます。
池田聡美と申します。
(_ _*)

いつも大阪から京都の稽古場まで通っているのですが、駅に着いて外に出でみると、大阪では降っていなかった雨が京都では降っていて「おー!」って思いました。

こんな時でも晴雨兼用の日傘を持っていると便利ですね~。

稽古ではよく、その場にいない方の役を代役としてやらせて頂く事が多いのですが、これが結構勉強になるのです。

他の方の演技をじっと見るのも勉強になります。
非日常的な台詞に対して言い方は極自然で日常的な感じに聞こえるけれど、纏っているオーラからは凄い力を感じます!

私には課題が沢山あり、越えないといけない壁だらけですが、頑張って最終的には上演できる形に持っていきたいと思います。

写真は稽古後のスタッフ会議の様子です。
初めてこの会議に参加させて頂きましたが、スタッフという仕事があるからこそ劇団が成り立っているわけであり、公演を打つことが出来るんだとしみじみ感じました。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード