カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

言い訳……?

はい、湯浅デス。
またまたお前かーッ!と思われたアナタ!するどいっ!!


実はですねー、ワタシがその日の稽古場日記の担当者を決めて書いてもらう監督・管理のポジションにいたんです。
そのポジションには罰則がありまして、それが

『書いてもらう人に伝え忘れたら、ワタシがその日の稽古場日記を書く』

というものなんです!!
だから最近、湯浅が書いてた稽古場日記は罰則に準じたものだったのです。

あんまりにもワタシが忘れっぽいので見兼ねた土肥さんが本日11日から稽古場日記の監督・管理者に戻られました~…。
ワタシは土肥さんが客演先に行っている間の仮監督・管理者だった訳です。
なので本日からは滞ることはないハズです!!!


ではでは、9日木曜日の稽古場日記です~。
この日は客演先から戻られた土肥さんの出るシーンの段取りの確認でした!
いやー、土肥さんがいるだけで稽古場のテンションが違う!
さすがですねー。
見習いたい所です!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード