Home > vol.8「天正のリア王」 > お稽古どーん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お稽古どーん

ハローみなさま、はじめまして。

客演で参加させていただいてます京都ロマンポップの玉一祐樹美という人です。
以後お見知りおきを。
前回のリバイバルラッシュに、エキストラで参加させていただいてからそのご縁で
今回よんでいただきました。


稽古場はいつも和気藹々としていてとてもたのしいです。
わたしは、ドラマケーションの前にやる身体のたいそうが好きですきでたまりません。
音楽に合わせて身体を動かすのが好きだし、やってる人の身体の動かし方や身体のラインを眺めるのがたのしいので、これをやるときは大抵いつも一番後ろを陣取っています。

今日は、団員の池ちゃんさんのセリフを変わりに読ませていただいたのですが、楽しくってテンション上がってしまいました。

自分の役は、まだぜんっぜん
掴めてないです。あわわ。

でも、頑張りますよーファイ!!

写真は、グリコな重松ねえさんとワルサーさんです。
えへ★



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード