Home > vol.8「天正のリア王」 > おにぎりだって良いじゃない!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おにぎりだって良いじゃない!!

体力テストで得意な競技は立ち幅跳びです。
池田跳びます。

しかし、
「ピョンピョン禁止令」の発令により、なるべく地面と仲良くする努力をしようと思います。
(/*´∀`)o

「天正のリア王」では名前に“信”または“長”が付いている人が多いです。

のぶのぶ
ながなが
しています。

信長さんは
“信”と“長”
両方付いているので、
非常に
のぶのぶ
ながなが
していますね。

戦国時代を生きた信長さんの話ですからね!
信長関係の戦名が沢山出てくるので、どういう戦いなのか気になり、
もそもそ調べてみると面白いエピソードに出会うこともあります。

しかし、あの戦のあのエピソードは残念すぎるー!!

でも
仕様がないじゃない。
人間だものー。

この稽古場ブログはPCから更新する際にお絵描きが出来るということを教えて頂きました☆

はい、早速ー。
えいやっ!!



おにぎりスライムー♪
おなかの黒いのは海苔です。
昨日一昨日とスライムが話題に出たので。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード