Home > vol.8「天正のリア王」 > 稽古のない日こんばんは!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古のない日こんばんは!

どうも、浜崎聡です★

早くも2回目の日記ですね
毎公演、書かせて頂く『走れ!ぜっとん君!』ですが、
だいたい3回書くか書かないかくらいで、いつも本番になります

…ということはっ
本番までの稽古はあと半分ぐらいなわけですよ!

どんな反応を観にきて下さった方がするのかと思うと、


いやぁ、楽しみです♪


稽古はというと、
皆さん台本を離し始めてまして、
演技に深みを追求してるとこ、ですかね

今回は個人的に、
団員の池田サンの演技がツボなんで毎度笑っております
個性がいいな、と♪


そんなわけで、本番まであと1ヶ月ほど!
よろしくお願いします★

DMに入っている『Z会通信』をもらったので、
写真をのっけときますっ




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード