Home > vol.8「天正のリア王」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ZTON一家。

今急いで帰宅中の
池田です!

最近の口癖は…
「京都市内に住みたい…」
です!!

本日23時頃~
劇団ZTON公式Ustreamチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/zton-channel


私は大阪の右側にある市に住んでいるので、これに出ると帰られなくなります(沈)

なので、大人しく帰宅組です。

さて、今日の稽古は押谷兄ちゃんがインフルエンザさんとデート中の為、土日の稽古で出た課題を解消しようの会をしました。

押谷兄ちゃんが不在だから、子供たちは蜜パパのもとに集うのだー。



拍手[1回]

Ustreeeeeeem!!

今晩11時より、

天正のリア王特別番組

Ustreamにて生放送!!

チャンネルは
http://www.ustream.tv/channel/zton-channel

皆で観よう!



拍手[0回]

しゅーちゅーーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

昨日はながーい稽古でしたー('◇')ゞ
くたーり(ToT)

気合と根性でのりきるZTON8時間の稽古旅。
いや、旅ではないけど。

しかし、しかしですぞ。
やはり稽古も終盤。
集中集中です。

補給物資がなくては、人間もちませんが、皆色々と買ってきてました。

僕は3枚入りチョコブレッドといろはすでした。

今日も今から稽古('◇')ゞ
昨日より3時間少ない5時間稽古ですが、今日も3枚入りチョコブレッドといろはすで頑張るぞー!

リア王予約は続きますが、2月中ならば少し安くみられます!
ぜひぜひ!

明日夜ユーストで放送のリア王宣伝番組もよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

風邪にちゅーいっ。

3回目ですか。蜜比呂人デス。
好きな田中真弓はパズーですが最近は桐島カンナです。

すいませんっ。
木曜日の稽古場日記を土曜日の稽古終わりに書くっていう、

んなもん覚えてるワケがないじゃないですか灰色の脳細胞は伊達じゃねぇぜ。


アレですね。
覚えてるって言えば押谷くんが3季連続でインフルエンザになったコトってくらいですかね。
アレですね。
本番前の大事な時にインフルエンザにかかったヒトにはダイジョブ?って言うよりマジかよクソがって愛情の裏返し的なサムシング的に罵詈雑言を吐いてやりたい派なんで。


何をやってんだよベルゼで言うトコロの古市くんな押谷くんっ。
早く、帰ってきてねっ。とりあえず、困ってるからっ。


以上デス!
頑張ってます!
チケットの早期割引は2月中ですよ!






拍手[0回]

ZTON Ustream配信!!

こんばんわ、土肥です。

きたる2月28日(月)夜11:00より、

Ustreamにてリア王宣伝番組を生放送します!!

是非御覧ください。

劇団ZTON公式Ustreamチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/zton-channel

拍手[0回]