Home > vol.9「天狼ノ星」 > まだちょっと寒いですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

まだちょっと寒いですね

はい!
ゆかこ です!!


さて、このブログもね、
客演さんがいらっしゃって賑わってきましたねo(^_^)o

りんちゃん!
ダノンでも大丈夫だと思うよ!
ダノンも美味しいね☆
私はフルーツミックスが好きだよ!


ところで、
先日こんなものを頂きました!


わかりますでしょうか?
これね、デンタルフロスなんですよー(*^_^*)
海外の子供用らしいのですが、
仲良しの歯医者さんに頂いたのですー。
かわいい!!!
しかもディズニーですよ!トイストーリー!
私ディズニー大好きなのでうれしいです☆
中でも特に好きなのはプリンセスのお話です!
ディズニーのプリンセスコンプリートボックスというDVDをもってるくらい!
特にアリエルが大好きなのですー(^-^)




さてさて、
今日は地の章の稽古でした!

地の章で大活躍なこの人!



誰でしょうね…
ちょっとわかりません(・∀・)

いえ、可哀想なので書きますけど、
あの押谷さんですよ。
こんな感じで出てきたりします。するみたいですよ!!
うふふふふ
うふふふふふ

こう書くとずっとこんなかんじで出てくるみたいですね!
まぁいっか!


ゆかこでしたー。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード