カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

桜桜

(みんなのともだち!)土肥です。

今日の京都市は雨模様です。

なので、今日はバスで稽古に向かいます。楽。



気付けば桜が咲き乱れていますね。京都だけでしょうか。

四条近辺の木屋町通りも鴨川沿いも、見事なまでに桜色で美しい。

まだお花見をしていないので、今日の雨で散らないことを祈るばかりです。

桜の美しさというのは、木そのものの色と、花の色のバランスにあると思うのです。淡いピンクと濃い茶色対比が美しい。特に雨あがりだと、木が湿ってより暗い色になっているため、より一層対比が美しい。明日晴れたら最高にきれいな桜の木になるんだろうなあ。



岡本の健ちゃんも踏ん反り返って桜を楽しみにしているようです。何様のつもりでしょうか。そんな健ちゃんは天狼ノ星地の章で大活躍します。目がキラキラしてます。昨日の稽古では輝いてました。スーパー健ちゃんとなって、本番に現れることでしょう。



池田の聡美ちゃんも流し目で桜を楽しみにしているようです。ちょっと覗いてる歯が牙みたいですね。そんな池田さんは摩訶不思議な役をやるそうです。長くて難しいセリフが多いのですが、ちゃんと覚えているのでびっくりします。俺には無理です。

春万歳。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード