Home > vol.9「天狼ノ星」 > やーやーやー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やーやーやー

はじめまして! 今回、客演させていただくステージタイガーな る劇団をやっております谷屋俊輔と申しますっ よろしくどうぞ!!

ZTONさんとは昨年! 某演劇ソリッドアトラクションで知り合いまし て! 東の都で、同じ屋根の下リンクしてクロスした 仲でございまして、 そんなこんななご縁で今回呼んでいただきまし て、嬉しいかぎりっ

やぁZTONさんの拠点。 京都! 谷屋ってば意外とご縁あまりありませんでねぇ …近くて遠い京都! 以前、出演したのは4年前…随分なご無沙汰っぷ りでありますっ

帰って来たぜ、京都!

と、まぁお稽古のことなんかをガンガン書きた いのですけど! 実は、昨日から合流したとこで、まだまだ右も 左も分かってません。 てへ。

そんなわけで、今日は京都のカレーを紹介しま す。 あ、言い忘れました。 カレー好きなんです、僕。

はい、ここ! カマル! 烏丸御池の人気店! 5、6種のカレーから2つ選んで味えるワクワク 仕様!今回は辛口じゃないってことでバターチ キンとほうれん草のカレーをチョイス☆チキン は丁寧なお味がしましたっ…谷屋この時、疲れ てたせいか、もうちょいパンチが欲しかったで す。 ほうれん草…これが個人的にはちょっと残念で した…なんか味が薄くて…京風?^^; むしろスパイス何か足りないのでは…と。あと ほうれん草の処理の問題かジャリジャリと砂入 ってた、一粒大きいのも(´Д` ) このお店ビーフが評価高いので次はそちらにし ます!…辛口か、頑張ります(>_<) あ、いい忘れました。 カレー好きですけど辛いのは苦手です、よろし く!

と、まぁほぼ、以前Facebook等に載せた転載で ごめんなさい(笑)

京都稽古通いついでにカレー行脚したいので、 皆様、京都な美味しいカレー屋さんあったら教 えてくださいましね♪( ´▽`)

それではまたまた〜。


拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード