Home > vol.9「天狼ノ星」 > ソメイヨシノと八重桜。(ステラ)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ソメイヨシノと八重桜。(ステラ)

暖かくなり、
バイクが気持ちいいです、
でもヘルメットが壊れました。
焼酎ステラです☆

こないだ、
京都市役所にて、
まだまだ咲き誇る
サトザクラという木に出会った!
(*´ω`*)



あと、公演では八重桜が咲いていた!

その桜の下で
ご飯を食べて、
お花見気分…♪

桜にも、
いろんな桜がありますねえ。

今回の天狼ノ星、
天の章と地の章
両方の二回目のとおし稽古を終えて。

ようやく、
全体像が掴めた気分です。



桜でいうなら、
天はソメイヨシノかな。
淡く、優しく、彩ってくれます。

4つの種族と、ウサギ、
各種族の文化、戦、
守りたいものや目指すもの、
そして抱えているもの…

登場人物たちの生き方を通して、
この世界の雰囲気を
じっくり感じることができるお話!



地は、八重桜かな。

より色濃く、花びらも増える感じが。

天で感じてもらった世界を、

登場人物たちが
駆け回り、希望を持ち、
誰かを信じ、思いを託し、

いつかこの世界そのものを
飛び出してしまうようなお話!


為ちゃんも書いてたけど、

地は、
天を知ってから見ると
より深く楽しめてしまいます(ノ´∀`*)


ちなみに!
私、焼酎ステラ演じるシュマリは、
天の章と地の章で
真逆の人生を歩みます。


さらに、
どっちの章でもおいしい役だと
思ってます(笑)


お客さんはどっちのシュマリが好きか
ぜひ教えていただきたいですね!!
(ノ´∀`*)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード