Home > vol.9「天狼ノ星」 > 八犬パリス

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

八犬パリス

こんにちはー!
為房です。

先週末、阿部サダヲさん主演の『八犬伝』をみにいく機会があり、名古屋までいってまいりました。
八犬伝といえば、その昔ZTONでは『狗神エイト』という作品をやり、主演をさせていただきました。
かなり思い入れのある作品です。
自分の一度やったことのある題材のお芝居をみるのは、なんだかむずがゆいような…不思議なものですね!

そういえばそこで偶然の出会いがありました!
チラシをみていたら、出演者に知った名前が(笑)!
即連絡してみたら、やっぱり御本人!
終演後、楽屋にご挨拶させていただきました(^^)
東京で『一騎当千』という作品にださせていただいた時の知り合いだったのですが、大変なパワーをいただきました!!
またいつかどこかで共演しましょう!と言いながら別れました。

そんな出会いだったり、繋がりだったり…いいもんだなぁと思いつつ。
5月のこの作品が、より多くのお客さんに出会いますようにと願いつつ。

そして『天狼ノ星』、この作品の中にも様々な出会いや運命の繋がりがちりばめられています。
僕は先日、天の章の通しの最後のシーンをみて、地の章の予告をみたい!やりたい!って素直にそう思いました。
天も地も、もちろんひとつでも面白いです!ただ、やはりふたつみてこその面白さが確実にあります。
それに出会うお客さんが、たくさんたくさんになりますように(^^)
お得なセット券もありますよ(笑)
ぜひぜひご来場ください!

写真は、弟夫婦からもらったお土産!
ドンとね!
稽古場にもってくぜ!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード