Home > vol.9「天狼ノ星」 > 地の章の初日!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

地の章の初日!

はいはい!わたしですよーゆかこです!
ステラさんを、よっちゃんと呼んでいるのもこの私です!!(・ω・)ノ

本日は「天狼ノ星」<地の章>が終わりました!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

天と地を見比べて、
作品の細かな違いや、エンディングを楽しんで頂けているのではないかなと思います!

そしてお話だけではなく、
それぞれの個性を出した衣装やメイクをつけて動く役者たちにもぜひ、注目してもらえたらと思います。

今回、種族ごとに顔に模様が施されております!
これはメイクなのですが、それがすごくかっこいいのです!!
シャチならブルーの模様がね、タトゥーみないなかんじでね、素敵です。
お芝居が終わってから、受付付近にいる役者を捕まえて、それぞれの種族を見てみてください!


明日からは、
一日で天、地、と両方見れますので、
まだご覧になっていない方はぜひ見に来てください(*^_^*)



このうさぎさんも待っています!



こんな人たちも待ってます!


飲むゼリーがお好きなウサギの女王さま と、オオカミの隊長!

勇ましいね!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード