Home > vol.9「天狼ノ星」 > 3年地組 重松先生

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

3年地組 重松先生

どうもー。3年地組の福田きみどりです!
3年地組ってのは自分の中で地味に流行ってる言葉でして。
重松よしこ先生が地の章出演者達をそう呼んでいたのが移っちゃいました。

重松先生の周りには笑いが絶えません。
おかげで女子楽屋はいつも賑やか!

真ん中で寝そべっている赤い人が重松先生。
手前の黄緑色(私の好きな色!)
が鈴木ゆかこさん、奥の青い服着てるのが“純子”もとい伊藤純也さん。
重松先生にカメラを向けると他のふたりが勝手に集まってきてこの思い思いのポーズ。
楽しくて愛しくてたまらんね。


さてさて。
「天狼ノ星」<地の章>もついに初日を迎え、無事終演いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!
あー!ドキドキした!

本番直前や本番中にも、新しいあれこれに出会い、一喜一憂しながらやっております私。
明日はどんなあれこれに出会えるのか、楽しみです。
明日・明後日と観に来てくださる皆様にとっても、この作品が素敵な出会いとなりますよう、心を込めてお届けします!

劇場でお会いしましょう!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード