Home > vol.9「天狼ノ星」 > 愛は勝つ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

愛は勝つ。

コーラはコカよりペプシ派、蜜比呂人です。 最近のペプシNEXはとてもイカしてるんです けどね。 今でこそダウンタウンがCMしとるけど昔はペ プシマンとかおって。 でも、ソレ知ってる人とかあんまいねぇんだろ な若い子とかわ。



そんなペプシマン知ってそうな人、客演されて る谷屋さん。写真のオレンジの方です。 顔合わせの読み合わせの時に初めてお会いし て。 その後、焼き肉を食べに行って。

で、次にお会いしたのが通し稽古の日、でし た。

マジか、って思ったけれど。 なんか、上手いコトいくんじゃね?って感じ だったんでいっかーって。

カレー屋を探している、と稽古場日記に書いて おられましたが。 東大路丸太町上ルら辺にある、ビィヤント。 カウンターしかなくメニューも2つくらいしか なく、ですが。 愛はカツカレー、がオススメです。

ぜひ、どうぞ。 ただ蜜比呂人は辛すぎて食べられないんで絶対 に行きませんがっ。

そんなとこですかね。 ではまたこんどっ。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード