Home > vol.9「天狼ノ星」 > 踊る踊る

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

踊る踊る

こんにちは!
為房です!

先週末、初の通しを終えた天狼ノ星、天の章。
今日はその反省を活かしながらの調整稽古でした。
次の通しは一週間後ですから、それまでに前回のよくなかった部分はなくしていきませんとね!!

そういえば、僕が振付をしているダンスパートの稽古も始まりました。
ほんともぉ、みんな汗だくになりながら!窓とか曇らせまくりながら、踊っています。
僕は自分の振付を、踊って立体化させてくれてる皆からも発想をもらう感覚が強いので、段々段々とダンスパートが練り上げられていくのは、いいものです(^^)

ダンスも殺陣も、お話も、ぜんぶぜーんぶあわせて『天狼ノ星』。
ご期待ください!

稽古中踊りすぎて、写真を撮り逃したので、マイ癒しグッズを添付。
お香たてですよ〜可愛いわ〜
すげ〜可愛いわ〜
癒してもらって、毎日頑張りまーす!


為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード