Home > vol.9「天狼ノ星」 > 親友復活!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

親友復活!!

どうも、土肥です、嬌也です。

前回のブログで破損を嘆いていた牛柄のネックウォーマーが復活しました!!



めでたい!!ゴムボンドで接着しただけなんですがね。
ミシンできれいに縫い合わせたかったなあ。
なにはともあれ、これで外でも稽古場でも再び大活躍でございます。

この土、日でgate#9参加作品「大正浪漫奇譚 宇都宮探偵事務所」が終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
お客さんの入りもgate過去最高を記録したようで、たくさんの方々に観てもらえて嬉しい限りです。
土肥ワールド、気に入っていただけたでしょうか。

話は変わって天狼ノ星!!
文化芸術会館の広さを活かした、壮大な芝居になりそうです。
天の章、地の章と日ごとに入れ替わりで練習しているので、切り替えが大変です。

が、これを乗り越え、最高傑作をお届けしますよ!

明日は殺陣稽古だー、寝るぞー!!

拍手[0回]

コメント

コメントを受けつけておりません。