Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

春来たー!!

どうも!!
劇団ZTONの岡本です!!
京都中の桜が咲いてます。
もう、春です!!
この桜を見る度に自分が京都に来たときの事を思い出します。
ん~~、これで三度目。
もう三年経ったのか…
早いもんですな~~。


さてさて、今日も稽古でございました。
おや、何やら武器のような物を持ってますね~。
これは劇中にあります殺陣の練習をしています。


各種族で武器も違うようです。
どんな作品になるか楽しみですな~~!!

拍手[0回]

ファンタジーな街

それは京都!!
京都に引っ越してもうすぐ1年が経とうとしている池田です。

弘法市と天神市に行ってみたいのに、まだ行ったことがなーい!!

あ、でも弘法市には来月、天神市には5月に行くことができるかも??です☆

京都が何故ファンタジーな街かといいますと…

京都は歴史と伝統の街!!

歴史=ファンタジー

YES☆
(●≧∀≦)

歴史の教科書に書かれていることは、本当にあったことかもしれないけど、実際に見たわけではないので夢物語のように感じる部分がある。


↑のようなものを見るとわっほい♪ってなる。

昔に立てた3大ドリームの1つが“京都に住むこと”だったので、叶えられて幸せである。

P.S
下のレストラン氏の記事と写真が被ってしまっていることに更新してから気づいたのである。
なんてこったい…。
驚き桃の木山椒の木!!



池さと

拍手[0回]

はじめまして!

今回の劇団ZTON vol.9「天狼ノ星」にアンサンブルとして参加させて頂きます、劇団オレと松本の伊藤純也と申します!

簡単に自己紹介させてください。

出身は愛知県なのですが、いろいろありまして2年前に京都へ引っ越して来ました。


よく「学生さん?」って聞かれますが、実は結構な年です。
今日も稽古場でレストランさんに年齢を明かしたら驚かれました(笑)。


お酒が好きです。特にビール。たくさん飲んで、しっかり酔っ払います。そして寝ます。



焼酎ステラさんとは別の劇団で共演させて頂いていたり、楠 海緒さんには劇団オレと松本に出演して頂いていたり、そんなご縁で今回参加させていただくこととなりました!

人生初のエンタメ芝居ということで、意気込んでおります!!

というわけで、皆様、よろしくお願い致します!!



写真は先日熊に襲われたときのものです。

拍手[1回]

寂しくなんかありませんよ。(ステラ)

私のblogの日は
なぜか雨。

春らしい気温になってきましたね!
焼酎ステラです☆

こないだ、
blogのために写真撮影をする
図書菅のひとこと。


「じゃあ、ウサギの女性陣だけ写真いいですか?」


私以外全員だよーっ!


そうです、
天の章では
私はオオカミの種族ですが

他の女優さんたちは
みーんなウサギの種族なのです。

寂しくなんかないんだからねー!笑


くそー、菅め!笑



拍手[1回]

無題

レストランまさひろです。

突然ですが、奈良にいきたいです。

色々理由はあります。
例えば、お寺が好きとか、生駒山行きたいとか。

でも、お寺の話は機会がありそうなので、奈良に行きたい理由4位くらいの話をします。

それは、奈良のスタンスです。


奈良はその昔都として栄えていました。
京都のお兄ちゃんにあたります。

私見では
京都は弟だからかまだ、積極的です。

昔の都といえば、


京都!


観光と言えば





京都!!


寺社仏閣は



京都!!!


という、活気というか、パワーがあり観光やお寺の改修にもとても、やる気を感じます。

人気のお寺は改修をしてお客さんに楽しんでもらう工夫でいっぱいです。


それでは、奈良はどうか?

奈良は少し落ち着いた感じがします。

ゆるーい感じに、

「ま、寺とか仏像とか古墳とかいっぱいあるし、勝手に見ていってよ」

という、ナイスミドルの書斎に招かれたような気持ちになります。

さらに、鹿が歩いていて、何やら変な町でもあります。

京都のパワーを味わった後に脱力系兄貴の奈良に行きたい。

公演が終わったら、奈良中を廻ろう。そうしよう!

と、稽古の帰り道何故か考えて歩くレストランがおりましたとさ。

拍手[1回]