Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

桜!!

皆さんこんにちは。花も団子も割りと好きな方な森孝之です。



桜が開花し始めましたね。写真はその桜です。あまりに綺麗だっので、稽古前に思わずパシャリと撮ってしまいました。



そしてさらにもう一枚。シズヤのパンでございます。この季節になれば桜系のパンが発売されていると思い買おうと思ったのですが、プリンパンなるものが売られており、そちらの方に心奪われ桜パンはおあずけにしました。

プリンパンと桜パンを買うという手もあったのですが、トライアングルさんを切ることは出来ませんでした 。やっぱり鉄板ですよね、トライアングルさんは。シズヤに行ったら買わないとあきまへんです。

でもやっぱり桜系のパンも美味しそうでしっかり気になってしまったので、また今度買おうと誓ったのでした。

それでは今日はこの辺で。

拍手[0回]

まだちょっと寒いですね

はい!
ゆかこ です!!


さて、このブログもね、
客演さんがいらっしゃって賑わってきましたねo(^_^)o

りんちゃん!
ダノンでも大丈夫だと思うよ!
ダノンも美味しいね☆
私はフルーツミックスが好きだよ!


ところで、
先日こんなものを頂きました!


わかりますでしょうか?
これね、デンタルフロスなんですよー(*^_^*)
海外の子供用らしいのですが、
仲良しの歯医者さんに頂いたのですー。
かわいい!!!
しかもディズニーですよ!トイストーリー!
私ディズニー大好きなのでうれしいです☆
中でも特に好きなのはプリンセスのお話です!
ディズニーのプリンセスコンプリートボックスというDVDをもってるくらい!
特にアリエルが大好きなのですー(^-^)




さてさて、
今日は地の章の稽古でした!

地の章で大活躍なこの人!



誰でしょうね…
ちょっとわかりません(・∀・)

いえ、可哀想なので書きますけど、
あの押谷さんですよ。
こんな感じで出てきたりします。するみたいですよ!!
うふふふふ
うふふふふふ

こう書くとずっとこんなかんじで出てくるみたいですね!
まぁいっか!


ゆかこでしたー。

拍手[1回]

負けない

風が強いです。図書菅です。

今日の稽古は覚えることがいっぱいで大変でした。それと同じくらい、花粉の攻撃も大変です。そんな僕の相棒はこいつです。
これで怖いものなんてありません。明日も頑張っていきます。

拍手[0回]

本番までにサイゼ10回は行く悪寒

こんばんは、押谷です。
今日は地の章の稽古でした。

地の章は段取りがとても大変です。
覚えることや全体で合わせるシーンが山ほどあります。
僕は地の章のみの出演ですが、両方出演する役者さんたちの脳内はきっとエグいこととなっているでしょう(笑)

でもシーンをみながら思うのです。
うまくはまれば凄く綺麗で、かつ面白い舞台になるんじゃないかと。

演出も同じ事を言っていました。
多分今も黙々とプランを練っていると思います。
いい作品をつくるために。

ということで、僕も頑張ります。
好きな舞台で妥協したくないので。
そして、なんか、負けたくないので(笑)

完成したものをみるのがとても楽しみです。
そしてそれを皆さんにもぜひみていただきたいと思っています。

5月です、GWです、宜しくお願いします。


ではでは(^-^)/
押谷でした。

拍手[1回]

ぶろぐ書くよ‏

こんにちはっ。
客演の海緒です(*´-`*)

ZTONさんの作品に参加させていただくのも3回目。
顔合わせでのご挨拶が、はじめまして よりも お久しぶりです が多くなった今回の公演!
うれしい発見です。。

稽古がはじまり1ヶ月弱ですが、日々舞台の姿がはっきりしていくことにわくわくしています。
お写真は今回の台本なのですが、「天の章」「地の章」で二冊分、
ボリューム大なのです!(*>_<)
大きな物語をしっかり背負えるよう、日々研究ですよ。

3月の終わっていくおつかれさまな感じと
4月の始まっていく新しい感じが共存するこの時期がなんかそわそわして好きです。
きょうの稽古もがんばりますよー。
海緒でした。


拍手[1回]