Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

2本立て!



どうもどうも、浜崎聡です
もう何回目の出演でしょうか
いや、
数えるのはやめときましょう

さて、稽古デス
今回は<天の章><地の章>と2本立てになっている『天狼ノ星』なわけですね
あ、両方出させてもらいます

で、
2本立てで思い出すのは
『狗神エイト』と『曲亭馬琴の憂鬱』なわけです
もう何年前ですか?

当時も2本立てやってたんですよね~
稽古も日によりどちらの章か決まっていて、まさに今に近い状況
思い出す、ヒーヒー言ってやってた記憶っ

じゃあ、当時と違うトコってどこよと言えば、
物語の土台が同じ
って部分でしょうか

前回は時代や世界観の異なる物語を
今回は同じ時代や世界観の中で異なる物語を魅せます

どう感じていただけるでしょうかね
ワクワクしとります★

そんなわけで、稽古も中盤で日記が回ってきた浜崎でした
人数多いよっ


…一切触れていない写真は神戸組の大橋サンと天丸クン!

拍手[0回]

オサレな本屋。

どうも!
劇団ZTONの岡本です!!
天狼の星の本番まであと一ヶ月ちょっと…
段々作品が組み上がってきております!
自分も作品の雰囲気や役の考えを掴めつつあり、
もっとこうしたら面白いんじゃないかとか、
ここはもっと突き抜けたいとか思うようになり、
順調に稽古に励んでおります。



そういえば、この間ちょいと元・立誠小学校を通りかかった時に
謎のイベント?を発見したので覗いてみました♪
これはイベントではなくちょっと変わった本の委託販売だそうで、
本を購入し、好きなブックカバーを選んでつけてもらえるそうです。


この通路の蟻が非常に面白かった。
この白い物体には空色の蟻?の絵が描いてあるんです。
そしてその蟻が本の販売ブースまでずっと続いている のです。
しかし、なんで蟻だったんだろう?
機会があればここで本を買ってみたいですね!

拍手[0回]

奴が現れた!

久しぶりに里見八犬伝を見たら面白かったです。

里見のもの!!
池田 聡美でございます。

雑誌の付録のリラックマポーチをいただきました。

順調にリラックマアイテムが増えています。
今はパンについているシールを集めてエコバッグを貰おうと頑張っています!!

某稽古場所に行ったら、奴と遭遇。

とりあえずデコピンをしましたとさ☆

4月です。
つい最近、桜が咲いたと思ったら、もう散り始めて一部葉っぱが出てきている木もありました。

花粉症に気を付けて春を乗り越えたいです。



池さと



拍手[0回]

なんとかする会議

どうもこんにちはです重松です。
好きな折りたたみ自転車はブリジストン トランジットコンパクトです。
稽古帰りに後輪パンクしました。

泣いてなどいません。
泣いてなど





『天狼の星』地の章に客演させていただきます。
初めましての方もお久しぶりの方も、
どうぞ宜しくお願いいたします。


さて稽古。
もうすぐ通し稽古をやるもので、
諸々確認です。

特にアレ。
個人的に64小宇宙と呼んでいるあのシーン。

超神経集中で
超段取っていますので
本番、乞うご期待。


画像は、また別件の
アレをなんとかする人たち会議。
がんばれなんとかする人たち!

拍手[0回]

桜舞い散る、春の嵐。

こんばんわ、水曜日の女、
焼酎ステラです☆

今日は寒かったですね。
「4月だから」とダウンをしまったら、
この寒さです。


しょぼーん。


なんだか、関東のほうでは
すごい強風だったみたいで

ずいぶんと
桜が散ってしまったみたいですね。
(/´△`\)


みなさんはもうお花見には
行かれましたか??

私はまだなんですよー。

毎日桜を横目で見ながら
バイクで走っております。

桜は散り際が美しいなどと言いますが、
それは美しく咲いたからなんでしょうね。


「花を咲かせること」

それが
なんとも難しいものですね。


写真は
稽古場近くの桜。

鳥さんが止まってるのですが、
見えませんねー。
(´・ω・`)


☆ステラ☆

拍手[0回]