Home > Z会通信 on web > 「星」見せるって約束があるから大丈夫。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「星」見せるって約束があるから大丈夫。

本日、追加ステージを含めた5ステージがすべて終わりました!
完売でした。
ご来場してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

今日、約2ヶ月間稽古をしてきました<監獄楼句>がついに終わりを迎えてしまいました。
なんとこの、ブログ最終回は
菜々・村垣吉乃役をしました
季楽やなが担当させていただきます。本当に嬉しい(*^^*)
5ステージ全てが終わったということは、共に芝居をし、戦ってきた仲間とのお別れが来たということになります。
最年少でありました私は、本当に寂しい思いでいっぱいです。

厳しさと優しさと素晴らしい才能を持つ河瀬さん
面白いギャグで私と一緒に遊んでくださった英人さん
お芝居について私に熱く優しくいろいろ教えてくれた藤矢さん
私の失敗を優しくフォローしてくださった菅さん
お父さんみたいに温かく接してくださった熊さん(木下さん)
面白いことばかりして雰囲気を暖かくしてくださった江崎さん
私の緊張をギャグを言ったりしてほぐしてくださった辻井さん
いつも明るくて元気で背のタカーーーイ黒木さん
いつも優しくたくさんのことを教えてくださった三木さん
笑顔が素敵でほんわかしてて優しく面白いゆうさん
元気もりもりで面白く明るく接してくださった郁恵さん
お姉さん的な存在をしたクールビューティで優しいあやかさん
一番年が近いということもあり
ふざけあったり遊んだりしてくださったみずほ氏

そして、小道具・振付・音響・照明・ヘアメイク・衣裳・受け付けなどをしてくださいました劇団ZTONの皆様や関係者の皆様、本当にお世話になりました。

本当に、本当に
みなさんが大好きです。
私にたくさんの知識と引き出しをくださいました。
絶対絶対忘れません。
この仲間だからこそ
出来た貴重な体験
この仲間だからこそ
出来上がった監獄楼句

本当に楽しかった
会えてよかった
諦めなくてよかった
頑張ってよかった

舞台後の打ち上げで
寂しすぎて泣いてしまった私をみんなが優しくギューしてくれました。
また会おう!という約束をして。

「また会おう」って約束したから大丈夫。
きっと会えます!!!
監獄楼句のお話でもそうだったのだから。
また会いましょう!!!
さらによい役者となって。

本当にお世話になりました皆様
心より本当に感謝いたします。
ありがとうございました!

人事を尽くして天命を待つ
一つ一つの出会いを大切に

☆季楽やな☆

拍手[11回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード