Home > Z会通信 on web > 桜の森の満開の下(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

桜の森の満開の下(前田郁恵)

こんばんはー!
お久しぶりにブログです。前田郁恵です。

最近めっちゃ寒くなってきて、冬服を引っ張り出したり新調したりと、季節の変わり目を感じますね。
ホコリに弱いのでこの時期、何かと鼻がムズムズしますが(笑)



アリスインプロジェクトに関わっている人、
外部出演で頑張っている人、
ZTONのなかでもいろいろいますが、
私もこの度、ひとつの外部出演の情報解禁がされましたー!!

大阪界隈で独特な世界観で演劇を作っていらっしゃる突劇金魚さんが新しく組んだ新プロジェクト、その名も【‪GoldFishTheatre‬】!!
http://kinnngyo.com/lp/sakura/

その第1回公演に、めでたく出演させていただけることになりました\(^^)/★

先日、突劇金魚さんの『少年はニワトリと夢を見る』を観劇して、
脚本演出のサリngROCKさんや俳優の山田まさゆきさんとお話させていただいて、
「この人たちとお芝居がやりたい!」と思った結果、初めての人たちの中へ飛び込んでいました(笑)

周りは完全に知らない人たちだらけ!!

でもその中で、ZTONでは見られない「前田郁恵」を見ていただけたらなと思います!!

12月22日(金)〜24日(日)は、ぜひご予定空けておいて下さいね!(ノ*゚ー゚)ノ゚+*




タイトルは、‪『GFT版 贋作・桜の森の満開の下‬』。
原作・坂口安吾。『桜の森の満開の下』と『耳男と夜長姫』を参考に書かれてます。
演劇としては野田秀樹さんが書かれた本がもとです。

大学時代、野田さんリスペクトの演出のもとで芝居をしてた頃が懐かしいです!!(笑)

そんな話は、また追い追い。

またTwitterなどで情報発信しますので、そちらもぜひご参照くださいませー!!

前田郁恵

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。