Home > ZTON学園 夏期教室2011 > ラスト・2。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ラスト・2。

7人だと、鬼の様に稽古場日記の順番がまわってきてもう。
蜜比呂人デス。
線香花火は誰にも負けない自信がありマス。

えぇっと。
火曜日の稽古ですね。

木曜日の6月30日で、一旦、七人の武将の稽古が終わるのですね。
その日にスカイプかなんやらで通し稽古で演出家が見てるっていう。

なんだか、パーフェクトゲームをしろだのなんだのって演出家は言っておられて。
台詞を一言一句間違わないで的なプレッシャーサムシングをかけられてますが。

まあ、それ考えてやるとただただちっちゃくなるよねなにかとって思えるよーな。
例えトチったとて何かを産みだしてソレを繰り返しやるんが稽古なんじゃね??
って思える稽古デシタ。うむ。

つってセリフ覚えてやるんが芝居の大前提として当然あるので。
木曜日の通し稽古はパーフェクトゲームってのをしようと思いマス。
パーフェクトゲームやるなんて簡単だよ。
パーフェクトゲームやりゃあいいんだからよ。

って無駄にプレッシャーかけて、がんばりますっ。






拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード