Home > ZTON学園 夏期教室2011 > 七色に咲く

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

七色に咲く

こんにちは!
廣瀬です☆

昨日から ついに8月になりましたね!
夏ですね!いぇい!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


昨日は部長の稽古がありましたょ(^O^)/

平日はいつも遅れて参加の私。
昨日も7時半ごろに稽古場につくと、なにやらいつもと違う雰囲気が…
長机の上に置いてある白くて小さい四角いのから…声が…!

そうっ!
昨日は、東京にいる河瀬さんと
スカイプで繋がっていたのです\(^o^)/(白く小さいものとは、iPhoneでございます)

これが噂の…!

もう世の中はそんな時代になっているのですね…!

そんな不思議な感覚での稽古。
その日は、同じシーンを繰り返し繰り返ししていきました。


帰りの電車では、女子高生がわいわい会話をしていたので、観察観察☆(*^◯^*)

ほーほー
えーっそうなの?

と心の中で会話しながら帰りました☆



昨日は稽古場で写真を撮り忘れちゃったので、関係ないけど、キレイなお花をパシャ!

本番は、こんな風に、7色の花が舞台に☆




拍手[1回]

コメント
1.無題 河瀬仁誌さん (2011/08/02 14:40)

タイトル、いい感じに文字化けとりますな。

2.無題 土肥 さん (2011/08/05 02:15)

職人(土肥さん)が直してくれたみたい。

3.無題 河瀬仁誌さん (2011/08/10 16:10)

いい仕事したな。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード