Home > ZTON学園 夏期教室2011 > 素敵な既視感、2作品!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

素敵な既視感、2作品!

こんにちはー(^^)
為房です!

7月も最終週に突入です!
7月から始まった部長の稽古も、大詰め(`_´)ゞ

七人の部長には当然七人の部長さんが登場するわけです。
この部長さんたちはまぁーほんとにひとりひとり濃くていらっしゃる(笑)
そんな人たちが集まって会議したら、そりゃあ会議なんて進むわけないよね(苦笑)
脱線しかしないよね。
むしろ、脱線がメインだよね☆
この面白さはぜひ会場でみていただきたい!

きのうの稽古では、ついに夜居残り練まで導入され、脱線パート1を中心に稽古しました。
それぞれがそれぞれなりに脱線するんで、どのパートもやってて笑えます。

あとね、部長やってるとよく思うんですけど、これ武将と両方みるとどんな風に感じるんかなぁと。
大筋は変化してるけど、小気味よい既視感を感じられるような…
2作品セット券だと1500円!
普通に2つみるより、500円安い\(^o^)/
ぜひ御利用ください!

それとWS速報!

プログラムEの殺陣入門が、ご好評につきまもなく
定員に達しますm(_ _)m
御予約はお早めに!
----
にゃん! ↑全然関係ない猫…



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード