Home > ZTON学園 夏期教室2011 > 皆の印象。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

皆の印象。

何日も前の日記を書かずじまいでした、遂にネット情報解禁!
お久しぶりのZTONさんです、天川隆士です!
狗神エイト以前に色々出させていただいてましたm(__)m
今回は「武将」側に出させていただいてます^^

さてさて、いつの日記担当だったかも危ういので、
稽古場のこと、というよりも武将参加者の皆さんについて
天川なりの湾曲したネタ目線で書こうかと思います。
あくまで天川視点です。

為さん!
→初めて会った時は、普通に怖かった。目が。

土肥くん!
→一番、オタク?筋肉すげぇ!

レストランさん!
→背格好が僕と似てる。らしい。やっぱり入団されましたね。

ステラさん!
→ワイルドなお姉さん。猫にいじめられ、いじめてるイメージあり。(ブログ)

蜜さん!
→「阿修羅の花」(過去公演)で惚れました。よくバイト先に来てくれます。

大田くん!
→衣装合わせで、ぼそっと「腹、出てるよなぁ…」ってつぶやいてる。


てなわけで、天川視点の稽古場のみなさんでしたー
本番まで一週間。頑張ります!



拍手[1回]

コメント
1.りゅーじくおりてぃ 河瀬仁誌さん (2011/08/10 16:11)

「阿修羅乃華」な。
ひさびさの登場でしくっとるなw

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード