カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

みなさま。

ご無沙汰いたしてます。

河瀬です。


本番まで、あとわずか。

ご予約はしていただけましたでしょうか?



さて、私も京都入りし、

稽古を詰めています。

柄にもなく、闇に紛れて稽古なんかしちゃいました。

しかも、稽古したシーンは前説。

おいおい、本編はいいのかよ。

ってな俳優を尻目にコントを量産させました。

おかげさまで、大変ハイレベルな作品となっております。



もちろん、本編も大変良いできです。

2個の作品のテイストは全く違います。

方や流しそうめんの様に。

方やとんこつラーメンの様に。

そして、薬味のネギ(前説)。

ネギの種類もたくさんあったりします。


というわけで、本番までもう少し。

面白いもん作っていますんで、

ぜひぜひ、会場に遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。



写真は暗くてよく見えなかったや。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード