Home > 京都→東京01「覇道ナクシテ、泰平ヲミル(偽蝕劉曹編)」 > ぜーいーん、せいれーつ(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ぜーいーん、せいれーつ(高瀬川すてら)

台風は温帯低気圧に変わったのかな?
荷物が多いときに限って雨に降られる
高瀬川すてらです٩( ´ᆺ`)۶☆

東京稽古の二日目が終わりましたー!

顔合わせするまで初対面だった方もいるのですが、
そんなことは関係ないっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
稽古場はがしがしついていくのですっ!!

前作や旧作の「覇道泰平」の世界を知らない方たちの新しい「覇道」の世界観がプラスαされて…

新しい「進化」が始まってますよ!!

自分たちの予想を上回るor覆すような逆の発想もあったりして、
毎日めちゃくちゃ刺激をいただいてますヽ(;▽;)ノ

さぁて、あと本番まで10日!
みんな大集合した「東京覇道メンバー!!」


ハリキッテ!!!
いっちゃいやす??ヾ(*・∀︎・*)ノ゙

拍手[4回]

コメント

コメントを受けつけておりません。