カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

青空の飛行機雲(高瀬川すてら)

皆さん、こんにちは!!
高瀬川すてらですヾ(*・∀︎・*)ノ゙
秋の空が広がり始めた今日この頃、いかがお過ごしですか?

私はお仕事で奈良方面まで行かせていただいて、
帰り道、少し散歩する時間ができました。

空を見上げると飛行機雲がぶわーっと。

自分の考え事や悩み事なんて、
本当に小さなものなんだな、と
何だかしみじみ思ってしまいました。

覇道という作品にかかわって3作品目。

だからこそ、新しい「覇道泰平」をどうやったら生みだせるんだろうと
試行錯誤していました。

前作のイメージにとらわれすぎてるんじゃないかと自問自答するものの、
なかなか脱却できずにいる気がしてやきもき…ヾ(・ω・`;)ノ

なかなか自分自身の「道」が見えず、
稽古が終わるたびに、ふがいない自分に落ち込んだりして、

久々に会った浜崎氏や岡田嬢にも「元気ないね」とか言わせてしまい、
気持ち的には自分自身にロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵でした。

でも、それって、また東京稽古が始まったら変わるんだろうなと。
京都だけの空気でこの作品のカラーは決まらないから、
東京の共演者さんたちの空気をしっかり感じたいなと。

そんなふうに空を見上げての、飛行機雲だったので、
このまま東京まで飛んで行きたいなと思うのでした。

って浸っていたら、
アングルに映り込もうとする団員が一人w

何だかアイドルさんのグラビアみたいな見返りショットになりましたとさ☆





次にブログを書くときには東京のはず!
私の心も、この青空ぐらい晴れてますように!


すてら

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。