カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

真真・覇道泰平(河瀬仁誌)

どうも、河瀬です。
東京公演「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【偽蝕劉備編】」の稽古中です。

今回の「覇道泰平」はですね、
いろいろと変えてますよ。
まず配役ですね。

初演で董卓役をやった平野くんと再演で魚水さんがいますからねー。
どっちが董卓の役だろうかって?なるでしょう。
どっちも董卓じゃないんですねー。
あー言っちゃった。

初演で水龍をやった門石と、再演で炎龍やった門石がいますからねー。
なんと今回、「か○か」カムバックですからねー。
あー言っちゃた。

そして、炎龍は龍初挑戦のあの団員が登板しますよ。
関西では見ないキャスティングですねー。



演出権限ですねー。



それから、クラウドファンディングもぜひ、
よろしくお願いいたします。
いろいろなパトロンになって頂ければ非売品のグッズがついてますよ!!



いやはや、覇道一色ですねぇ。
夏から冬まではノンストップでいきます。
いいえ、行かせてください〜。

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。