Home > 新人公演01「御陵の陽炎」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もうすぐですね。

みなさん、お久しぶりです。
レストランまさひろです。

もうすぐ、本番です。
楽しみですね。

今回の作品ですが、
一言で言いますと、


ひじょーに面白い!!


です。


色々と困難もありましたが、
やはり新人公演ということもあってか、常に元気で、笑顔のある輝いている公演ではないかと思っています。

おかげで、新人とは言えないレストランまさひろというおっちゃんはいつも眩しくて、目を細めております。

そして、そんな新人や若い人たちの中に、ただの力強さだけではない、何か。
たぶん演じている役の本質。魂が見え隠れしています。

可能性が確信に変わる瞬間がシーンの色々な所で日々生まれています。

あと、もう少し。
最後まで頑張っていきたいと思いますので、是非ご来場ください。

よろしくお願いいたします!!

街を歩いていたら見つけた車。
ネコバス的な風情がありますね。

拍手[0回]

かげ☆ろう!

 どうも、ご無沙汰してます。明日できることは明日するのがモットーの、るーと64です。そういう訳で昨日の日記を今日書きますよ。

 昨日は三回目の通しがありました!が、通しの様子は他の人が書いてくれそうなので目に見えて出来上がってきたスタッフワークのことでも。

 まず稽古場で目に入ったのは小道具です。ついに真の力を開放した小道具さんがほぼ完成版のツルギを持ってきてくれました。

そして帰り際にメイクプランをいただきました。

さらにさらに衣装さんも更なる高みを目指して衣装を改造してくれるそうです。
着々と準備が整っていくのをみていると役者のテンションも上がるってもんです。

熱い演技はもちろん、カッケースタッフワークも楽しみにしてください。

拍手[1回]

炭酸とか飲めません( キリッ

嘘ですごめんなさい。


今日も今日とて片手にファンタグレープ

ファンタ娘。こと田川ちかげです。


ちなみにこれ

"ふぁんたむすめ"

じゃなくて

"ふぁんたっこ"

と読みます。


テストに出るかもしれないし
出ないかもしれない。



それはさておき


今日は3回目の通しがありました!
完成までもう少しだよ!
わっしょい!
役者陣のテンションもよい感じです!


そんな御陵の陽炎ですが
本番まで残り4日となりました。


あれっ、この前ブログ書いた時は20日くらいって言ってたはず。


ふぁーおヾ(:3ノシヾ)ノシ


時間が経つのもはやいですね。
本番が楽しみなのと同時に
もう少しで終わっちゃうんだなあ
って考えると寂しいです
(´・ω・`)


なので残り少ない時間
全力で頑張って
全力で楽しみます!


みなさまぜひぜひご来場下さい!
お待ちしております
ヾ(:3ノシヾ)ノシ


以上!ファンタでsあっ間違えた
ちかげでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

拍手[0回]

熱い!!

劇団ZTONの脚本。演出の河瀬です。


新人公演「御陵の陽炎」


来週はもう本番ですね。





熱い。

ほとばしるパトスを感じるわけです。

ZTON用語で言うところの、エモい。

エモーショナルがいい。

エモい。




みんな、すごい頑張っている。

馬鹿みたいな量を走りこんでるし、

馬鹿みたいな量をツルギふってるし、

馬鹿みたいな量、悩み、考え、演じ、

その形が、1つできあがろうとしている。




ぜひ、この結晶を劇場に見に来てもらえればと思います。

素敵な出会いになるはずです。

僕が彼らと出会えた様に。




それでは、劇場でお待ちしています。

拍手[1回]

人型メトロノーム☆ステラ見参!

みなさま、お久しぶりです☆
初めましての方、こんにちわ★

焼酎ステラですO(*・ω・*)O

先日、為房大先生から、「御陵の陽炎」の稽古場に呼び出されました。

私の役目は…
メトロノーム♪

そうです、その日は
ダンス・アクト(音楽に乗せて、シーンを表現)のブラッシュアップの日だったのです!!
d(*´∀`*)b

手拍子をしながら、
拍を数えます。

「ここ!」ってとこは、強く叩きます。

もう、
「ボロ・2・3・4」って、なんの拍だーっ(笑)
「キン・2・3・ブン」って、なんの拍だーっ(笑)

為房大先生の擬音に惑わされつつ、
人型メトロノーム☆ステラはリズムを刻み続けますよ~!


アクトって…いい!!
(≧∇≦)

あの、いろんなシーンや想いが、濃縮還元ジュースになった感じがいい!!

また、今回の構成が、私は個人的に好みなのですよ~。

乞うご期待です☆
お客さんと同じように、私も楽しみです(人´ω`*)


☆焼酎ステラ☆



拍手[1回]