Home > 新人公演01「御陵の陽炎」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新人公演!!

みなさん、こんにちは。
レストランまさひろです。

新しい季節ですね。
桜は散ってしまいましたが、若葉が芽生える季節ですね。

さて、劇団ZTONも若葉の季節を迎えています。

現在、6月の新人公演に向けて稽古真っ最中です!

新入団員を中心に、客演の人もフレッシュで元気な人ばかり!
絶対に面白くなりますよ。
みんな予想の斜め上をいく感じですもの!

お話の内容も飛鳥時代。
日本という国が芽生えて少し経った頃のお話です。

すべてが若々しい公演です。

しかし、それと裏腹に


物語はとっても壮大で力強いものになりそうです。

若々しさだけでない、そんな新人公演になると今から、ひしひしと感じています。

若い子に混ざっておりますが、小生も頑張りたいと思います。

参加者一同ご来場お待ちしております。
本気の新人公演、是非観に来てくださいね。

拍手[0回]

はじめまして

はじめまして、秋桜天丸です。途中から今回の『御陵の陽炎』参加させていただけることになりました。よろしくお願いします。

昨日の稽古は、衣装さんがきてくださったり、一通りシーンがまわったりで、本番のイメージがだんだんしっかりし始めた感じでした!!
個人的にも、稽古場の雰囲気慣れてきました。みなさんいい人達で楽しいです。

拍手[0回]

ブログ

皆さんこんにちは。森孝之です。

今日は貴重な写真が撮れました。僕の相棒の図書菅君です。彼は常に高速で動くうえに、何か電波妨害的な光線を放っているので中々姿を捕らえることが出来ないのですが、今回は奇跡的に写すことに成功しました。
けしてぶれた訳ではないです。断じて違います。

まあそれは置いといて。頼もしくもあり、愉快な仲間達との日々の稽古は勉強になりますし、めっちゃ楽しいです。このままお互いを切磋琢磨しながら、良い作品を作っていけたらなと思います。

それでは今日はこの辺で。さようなら。

拍手[1回]

ナウシカ降臨!

 始めまして。ZTONの新人公演に参加させていただくるーと64(同志社小劇場)です。

 新人公演だからかもしれませんが、基礎からみっちりしごいてもらって勉強になります。
 
 今日は上下関係と言うやつをしっかり叩き込まれました。写真はその一例です。ナウシカがオウムの奴をシメてるところですね。格の違いがひしひしと伝わってきます。

 上下関係をしっかりわきまえた僕達の芝居、ぜひ見に来てください。

拍手[0回]

テンションあげて!

はい!
鈴木ゆかこです!

今日も「御陵の陽炎」の稽古は進んでおります。

台本を読み込んで役について考えたり、
共演する皆さまと話し合っていくと色々な視点があってすごく興味深いですね。

楽しいです~☆
やっぱり良いですねぇ。

これからどんどん形になっていくのだと思うと、わくわくします!
私にとっては人生三回目の舞台ですし、はりきって頑張ります!!

ではでは、鈴木でした~。

拍手[1回]