Home > 新人公演01「御陵の陽炎」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

オーラみたいに

どうも、水族菅です。うそです、図書菅です。

水族館と言えば、3ヶ月くらい前に京都で新しくつくられたらしいですね。もう何年も水族館なんて行っていないので行きたいです。誰か一緒に行きませんか?


今日の稽古では、演出の河瀬さんから舞台での空気について講釈を受けました。あらためて言われると勉強になることばかりです。他には殺陣を稽古後にやりました。写真は今まさに戦いが始まろうとしている瞬間です。

それでは今日はこの辺りで。では。

拍手[1回]

為房氏登場

どうも、こんばんは、レストランまさひろです。

ついに6月、もうあっという間に本番になりますね。

さて、今週からついに、振り付けの為房かくんが、稽古にきてくれるようになりました。

為房くんは舞台版戦国BASARA に出ていて、それが終わってからの参加なんですね。

そんな彼の振り付けたダンスを観れるのはZTONだけですよ。

是非観に来てくださいね。

この前は桜の写真をアップしましたが、今、風景写真に凝っています。

ちなみにこれは、東寺の写真です。
こんな存在感が出せるように頑張ります。

以上、レストランまさひろがお送りしましたー。

拍手[1回]

しゅわしゅわわっ

はいこんにちは。
はいこんばんは。
はいおはようです

略しておはこんばちは。


名状しがたいファンタのようなもの

客演の田川ちかげです。

元ネタがわかったそこのあなた

ぜひぜひちかげさんとお友達nげふんげふん



今日は自主練を中心に稽古をしていました!


一昨日の通しを踏まえ、自分たちのシーンをとにかく煮詰める煮詰める。


共演者の皆さんと色んな意見を出し合うことができて たのしいです(*´ω`*)


そんな御陵の陽炎
本番まであと20日くらい!
はやいですね
楽しみですね


はやく皆さんにこの作品を観ていただきたくて わくわくうずうずしています!


もっともっと良い作品になるように がんばるぞい!


わっしょいヾ(:3ノシヾ)ノシ


と、いうことで


先日の打ち入りで見事にファンタグレープキャラを根付かせてしまったファンタでした



拍手[2回]

モリモリモリ森!

皆さんこんにちは。森孝之です。

昨日ふと思ったのですが、もう本番3週間前になるんですね。凄く焦るのと同時に、この仲間達と稽古出来るのも僅かなんだなと思い、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。

悔いのない公演にするためにも、明日からよりいっそう頑張って行きたいと思います。

そういえば稽古終わりに、とても気持ち悪い葉っぱを見つけたので、思わず写真を撮ってしまいました。中々にホラーですよね…

拍手[0回]

うちいり!

お久しぶりです。
ももクロはしおりん推し!
客演のミオです。

きょうから6月、御陵の陽炎の本番もどんどん近づいてきました(`・ω・´)

昨日の稽古でははじめての通し稽古をしました☆
いつものシーンごとの稽古とはまた違って、作品の全貌がよくわかったり、そこから新しい課題も生まれたり。
これからめきめき面白くなっていく次第ですよ!

稽古後には打ち入りもありました!
お写真はテーブルを囲むキャストのみなさん、そしてステラさんもご一緒です(*´ω`*)ゞ

劇団ZTON新人公演「御陵の陽炎」は
6月23日(土)・24日(日)
人間座スタジオにてっ!
ぜひぜひ劇場に遊びにきてください*
ミオでしたっ



拍手[1回]