Home > 新人公演01「御陵の陽炎」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お初です!

今回、ゲストとして参加させて頂きます谷脇友斗です。
どこかの劇場で見た方はお久しぶりです。

軽く自己紹介をさせて頂きますと、私、フリーであちこち回っている大学生役者でございます。
劇団ZTONさんには初参加ということで色々探り探り頑張っております。
ジャンルとしてもエンタメは初めてなので、これがまた難しい……。
それがまた楽しいのではありますけどね!

現在は段取り稽古ということで、舞台の流れを叩き込んでいます。
かつては見る側だった自分が、演じる側となっていることに興奮を隠しきれません。
もう、これだけでも面白いのですから、完成するとどうなっちゃうことやら……!

写真はレストランさんと森さんの一シーン。
これがどのシーンか。どんな衣装を着て、どんな演技をするか。
気になる方は是非とも本番を見に来て頂きたいな、と!

ではでは、駄文失礼しましたー!!

拍手[0回]

聖徳太子芝居。

御陵の陽炎、始まっております。

劇団ZTONの河瀬仁誌です。




新人公演ということですが、

書き下ろしました。新作です。




久々に古代です。

久々のツルギ殺陣ですか、そうですか。

RRの「しぐれ-shigure-」以来。




ウマヤド皇子とか出ます。

聖徳太子とか呼ばれている人です。

演出権限を使って、情報公開してやりました。

良い子は真似しない様に。





時代的には、アレです。

蘇我ウマコと物部モリヤがやいのやいの言って、

戦っている時の話です。

丁未(ていび)の乱です。

仏教とか、そういう話は抜きです。





そして、キャスト・テーマソングの情報が追加されました。

next stageのページでご確認を!


辻 博美さんは、大阪で活躍されているシンガーソングライターさんです。


拍手[1回]

はじめまして!

はじめまして!
今回ご縁あって出演させていただくことになりました、客演の 田川ちかげ と申します。
よろしくお願いします(*´ω`*)


初めての稽古場ブログで、何を書こうかなあとそわそわしながら帰ってきました(笑)


そわそわあっ


さてさて。


稽古が始まって5日が経ちました。

自分では気づかなかった課題が見つかったり、周りの役者さんたちからいいところを勉強したり…

とってもみのりの多い日々を過ごしています(*¨)


なによりも 時間が経っちゃうのが早い早い!


ZTONさんの稽古場はとても楽しいし、勉強になるし、稽古に行くことが日々の楽しみなのです。ふふ。


これからたくさんたくさんいろんなものを収穫して
いっぱいいっぱい成長していきたいです!


未熟なやつですが、よろしくお願いします(*´ω`*)


がんばるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちかげさんがんばるよヾ(:3ノシヾ)ノシ



どうしよう。
写メのネタがない。
ネタがないからいつしか撮ったちかげさんの相棒の与作さんをどうぞ。
与作さんと一緒に毎日稽古場に通ってるのですてれてれ


拍手[1回]

4月25日!

どうも。
お久しぶりです。劇団ZTONの岡本です。
あれ?前まで客演じゃなかったっけ?

そうなんです!
僕は4月16日に正式に入団いたしました!
今後ともよろしくお願いします。

さてさて、一昨日4月25日は殺陣のワークショップでした。
僕自身殺陣のワークショップを経験するのは初めてだったのですが、内容が本格的で非常に勉強になりました。
格闘技から体の使い方を学んだり、竹光や木刀を使った殺陣の基本的な型の練習と言った内容でした。

興味のある方はぜひぜひお越し下さい!

また、なんと4月25日は僕の誕生日でした!
ワークショップの後にあった、サプライズ的なサムシング!!
プチシューアイスの盛り合わせです!
シューアイスには剣が刺さってましたww
いや、本当にありがとうございましたm(__)m

4月25日は幸せな日でした(*^_^*)
ではでは。

拍手[1回]

初!

はじめましてっ!
今日の稽古場ブログを担当します、客演の楠 海緒(クスノキ ミオ)です。
京都でフリーの役者をしています。
どうぞよろしくお願いいたします*

今回ご縁があり、ZTONさんの新人公演「御陵の陽炎」に出演させていただくことになりました!
キャストさん・スタッフさん全員が初めてご一緒する方々で、ドキドキわくわくしながら稽古にのぞんでいます!

先日ZTONの団員さんのやり取りをみていて。
劇団っていいな、とものすごく思うことがありました。
優しさも厳しさも友情も愛情もいろんなものがぎゅっとつまっていて、友達とか家族とかとはまた違う、こういうのが仲間って言うのかなって、遠くからこっそりぐるぐる考えていたのでした。
私は劇団に所属したことがないので、そのあたたかさがとてもとてもうらやましかったのですっ!

そんな素敵なZTONさんの舞台に立てるこの機会!
ぜったい素晴らしい作品にすべく。
がんばります。
(o(`・ω・´)o)
日々成長!

ミオでしたっ!

拍手[1回]