Home > 新人公演02「監獄楼句」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

つ、つ、追加ステージ決定!!(すてら)

今日は急に暖かくなりましたね!
稽古場の熱気が伝わったのかしら、なんて
ちょっと浮かれている(?)高瀬川すてらです。

なぜなら、




ばばん!!
劇団ZTON 新人公演02 「監獄楼句」
満席・売り切れの回多数のため

追加ステージが決定いたしましたーっ!!!
ありがたいことです!!!

新人たちが、
オーディションメンバーが作ってきた作品を
「見たい」と思ってくださってるお客様がこんなにもいてくれる
という嬉しさを隠せません(>_<)

追加になるのは
15日(土)16時からのステージ!!

なんと、土曜日は3ステージやることになりました!!!

もしも「満席で予約入力できなかった」
というお客様は
本日19時30分から発売が解禁された
この追加ステージがおすすめですよ\(^o^)/

役者さんたちを支えられるように
私も全力を尽くしますよ~!!

拍手[0回]

輝きを増す。

3度目まして柾木です。

今日は最後の通し稽古でした!
外は雪もちらつく寒さでしたが稽古場は皆の熱気で汗ばむ程の暑さ。

あまりの緊張感と熱気故に思わず私はブログ用写真を撮るのを忘れていました。
…ので、今回の写真は今公演のオーディションの帰りに撮った、
眩い光を放つ某観光地の写真です。


(ぼんやり)

……写真の輝きはうっかり全力でピンぼけしてますが、
通しに挑む出演者一同の姿はもっと鮮やかに冴え冴えと輝いていました。
(※感想は個人の主観によるものです)

思えばこの写真を撮ってからの約2ヶ月間、色々なことがありました。
万感の思いを込めて迎える本番はいよいよ今週末。
残り僅かな時間ですが、まだまだ更に輝きを増すべく皆で切磋琢磨していきます!

拍手[0回]

それぞれの想い

どうも、こんばんは。ついさっきまで魂が抜けていた出田です。

なにゆえ魂が抜けてしまっていたのかと申しますと、前田さんも書いていらっしゃいましたが昨日昼から夜までみっちり稽古を行ったからです。もう一週間後には本番というわけで出演者全員のやる気もMAX!!


そんななか、やはりHELLO HELLのTシャツを着ていた三木さん。やはりスパ…うわっ、何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

きっとこの服が彼女にとっての勝負服なのでしょう。ちなみに図書菅は気合を入れるときにO型と書かれたTシャツを、そして僕は天狼の星の公演Tシャツを着る習性があります。なんというか勝負服を着ると気が引き締まりますね。


張り詰めてばかりじゃ気が持たない!というわけでさらなる稽古に備えてくつろぐ江崎さんと黒木君。ふたりの息のあった演技にもこうご期待です。

こんな感じで思い思いの形で本番に臨む出演者たち。それぞれの個性が詰まった「監獄楼句」是非観に来てください!

拍手[1回]

ラストスパート!

お久しぶりです!前田郁恵です。

そろそろ身支度のときに着込むのを抑えたいのですが
北風さんがなかなかそれを許してはくれないようです…
本番の頃には春一番は吹くでしょうか!?

今日はお昼から夜までのみっちり稽古でした!
前回の通しでやったところを確認したり、各シーンの流れをもう一度見直したり……


最初の頃よりも格段に役者のリミッターが外れてきていると感じる今日このごろ。

いや、でもまだまだゴールじゃない!!

本番のステージにすべてをぶつけるべく、
ここからさらに飛躍していきますよ!!

みんなのがんばり、気合の行く末は3月15日16日に人間座にて!
乞うご期待~~~!!

拍手[1回]

暦の上では春のはず…

3周目です!
暦の上では春のはず、もうそろそろ暖かくなってほしい!無理なら松岡修造の出力を上げて無理矢理でも暖かくしてほしい辻井悟志です!
寒いのは大の苦手です(´・ω・`)

さてさて、本日は4回目の通し稽古でした~ヽ(・∀・)ノ

改良された点、まだまだ改善が必要な点などなど普段のシーン練では見えないことが見える通し稽古でございますがまだまだ改善が必要な点も多いですね~f(^^;

しかーし!!!面白いものには着実に仕上がっていっているのもまた事実!
最後の1週間ですが、もっともっと進化してすばらしい「監獄楼句ーカンゴクロックー」を提供いたしますよ~!O(≧∇≦)O

おや?こんなところに通し稽古を経てさらなる力に目覚めた三人が…
というのは冗談で写りたがり3人集(左:江崎 拓、中:黒木 柚真、右:木下 航)が快く受けてくれた面白いポーズだそうです(笑)

そんな愉快な人達でお送りする「監獄楼句ーカンゴクロックー」!
あと1週間で本番です!
ご予約はお早めに!←

拍手[0回]