Home > 新人公演02「監獄楼句」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

8トリプル成功!

トリプルアクセル!
ダブルトウループ!!
これぞコンビネーション技!!!
最近、冬季オリンピックが盛り上がってますね(о´∀`о)
私もテレビにくいついています笑
お久しぶりです、季楽やなです(*^-^*)

本日はいつも以上に熱気のある稽古場となりました!
一つ一つの動作をさらにより良いものに、激しく、おもしろいものにと、みんなで稽古しました(*^^*)
徐々に本番の日が近づいてくることを肌身で感じるこの頃は、出演者でお話することが増え、かなり充実した日々を過ごしております。芝居というものは、深く面白いものでありますね
m(。≧Д≦。)m

さてさて本日のお写真は…
こちらっ!!

私が舞台上でするであろう奇妙なジャンプの仕方に悩んでいた私と、一緒にジャンプしてくださいました。
左から
木下さん、出田さん、江崎さん☆
写真がブレてしましましたが、華麗なジャンプをありがとうございました!
(* ̄∇ ̄*)
そしてお次の写真はこちらっ!


発声について優しく!詳しく!未熟な私に教えてくださいます三木さん☆
このポーズを取りながら発声をし、 どれだけの空気がお腹に入るのかを感じることにより、その日の自分の発声の調子がわかるそうです!!
すごいっっ(@ ̄□ ̄@;)!尊敬します、、、。
ちなみにマスクも、喉のためだそうです。

私も風邪には気を付けて
残りの稽古を大切にし
成長していく所存でありますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします☆ミ

拍手[3回]

見えた!!

こんばんは、図書菅です。

先週はブログ当番のことを忘れて、いろはすと奥大山天然水の飲み比べをしていました。どっちも美味しかったです。ワハハハ……

すいませんでした。


今日の監獄楼句は広い稽古場で練習。
河瀬さんが見守る中、さまざまなところで色んなシーンが回され、河瀬さんと(本日見に来てくださった)土肥さんがアドバイスをしてくれます。

図書菅はというと、主に土肥さんから色んなアドバイスをしていただきました。

……見えた気がします、光明ッ!!
土肥さん、ありがとうございました。

そんな感じで、本番への光指す道が見えた広い稽古場でした。明日も広いです。





木下くんの広い背中。

彼の背中も広いです。ステキ。

拍手[0回]

は~るよ来い、は~やく来い

そろそろ冬もピークを過ぎて春が近づく頃ですね、それでもまだまだ鍋が美味しい季節は続くわけですが。

ま、時間なんかあっちゅう間に過ぎ行くわけなんで、悠長な事を言わずに今のうちに楽しんでおかないとですね。

さてさて、そんな季節のなかでも我々カンゴクロックメンバーは本番まで一月切って練習場の温度は春を一足飛びに夏もかくやと気焔を吐いてございますよ。


「より良いものを、より良いものを。」そんな思いを共有して皆(N人)で作れば達成感はN倍だと思ってます。
頑張りたいものです。
この一月で、僕もより役に寄り添っていければと思います。

あ、申し遅れました。
最近なぜが皮から餃子を作りたい衝動にかられている三浦登役の木下航です。


そんなこんなで写真は完全に油断していた図書菅さんと、寛いでいても微塵も油断のない藤矢さんです。

それではこの辺で、本番日に万全の三浦登としてお客様のお目にかかりますことを祈念して

木下航

拍手[0回]

行ってきました

土肥です。

先週の宣誓通り、行ってまいりました!新人公演稽古場!!

これが写真だ!



門石くんと木下くん!




ミンナでアップ中。黒木くん!




王の血脈でもいたね!辻井くん!




英人くんに季楽さん!




江崎くん!なんと彼は俺の昔の後輩!




近江さん!刀を振りまくる!




図書菅!髪ながいな!!



仲良し




前田さん!(左っかわ)


全員撮り切れていない!が、みんな稽古場の熱気で窓が曇るくらい稽古しておりました。いやあ、素敵な稽古場でございます。今回も殺陣がたくさんある模様。女子もガンガン戦うみたいっすよ。楽しみですな。

ていうか若いよね、羨ましいよね、みんなの眼差しキラキラしてるよ。

僕もキラキラしたぁーい!

結局もう三回出向いてしまっています。

監獄楼句、がんばれーーー!!!

おじさんは、監獄楼句を応援しています。

土肥





拍手[1回]

予想外の出来事

お疲れ様です。
こんにちは。
二週目ですね、池本です。
駐輪場に久々に自転車を迎えにいったら1000円超え。
残りHPが一気に減りました(._.)
げに恐ろしや。



藤矢さんの豆腐メンタル発言にツボってたやな姫。カメラ向けた瞬間にピースしてくれました。流石、姫!
今日は各自練習でした。なので上記のお二人と英人さん、私で役について大事な会議を致しました。今まで話す機会を設けられなくて本当に良い機会を頂けたと思いました。もやもやしていたものが少しクリアになった気がします。あとは自分次第です。壁を乗り越えてみせます。

本番まで一ヶ月をきりました。あっという間ですね。わー頑張らなくては!

以上、初回に名前を晒した池本でした☆

拍手[2回]